おつかれね

年とともに疲れが遅れて出るって言いますが、全くそのとおり。

土日の疲れが水曜日あたりから出てきました。

声がガサガサ。

今日は耳鼻科によってから練習に行きましたが全然歌声にならず、諦めて聴いていました。

ポリープもまだしっかりあり、しばらく良かった後鼻漏が始まり、おまけに目が疲れるし、
あ~あ年って嫌ね~~~~~~

こんな日が続くともうほんとに歌はあきらめようか・・・・と思うのだけど、もうちょっとしたら良くなるかも知れないからとほんのちょっぴりの希望にしがみついているのです。
e0031572_20403779.jpg


  バロンげんき~~~?こんど何時会えるかな~~~?
[PR]
Commented by rojineko at 2006-09-22 21:04
元気だよ。今日は一日2人でまったり過ごしました。来週の月曜日にいよいよエックス・デーです。
Commented by yoshiko at 2006-09-22 22:24 x
久しぶり・・・! 旅日記4本立て(古い?昔こんな映画館があったね)で読みました。 目は確かにパソコンのせいで悪くなっていますね。
でも今はメガネが良いから助かっています。 昨日はバロンちゃんの24枚の写真をアップさせようと頑張りましたがフラッシュオブジェクトがどうしても言うことを聴いてくれず失敗に終わりました。 原因が分かり次第アップするつもりです。
Commented by ねこまんま at 2006-09-23 09:27 x
r.様:仕方ないね・・・これからもっともっと可愛がってあげることで許してもらいましょうね。出不精のねこまんまをひっぱりだしてくれてありがとうね。
y。さま:なかなか短時間に書くってことは難しい!フラッシュオブジェクトって何ですかしら?難しいこといっぱい覚えてボケにはなりませんね。
Commented by yoshiko at 2006-09-24 08:55 x
いいえ~! 難しいことは覚えても又すぐ忘れて、日常の記憶は忘れたまま・・・ 薄ぼんやりなら良いけど真っ白になっていくのは怖いです。
きっと頭の許容量が減ってあふれたものを消すのでしょうか?
暗譜もしているのに歌っている途中で真っ白になる。 あ~あ!
by nekomanma221 | 2006-09-22 20:39 | 健康 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧