デカーイ!

昨夜遅くに帰ってきた夫、お寿司のお土産をいただいてきました。

ジャーン!
e0031572_903033.jpg

ちょっと分かり難いかもしれないけどとなりのグレープフルーツとあまり変らない大きさでしょ?

これが27~8センチの長さ(ちゃんと切ってありましたが)ひと包みと、ドッシリした重さのバッテラがもう1本・・・・

夕食前だったら嬉しいのだけど夜の9時半では冷蔵庫にいれるしかないです、と言いつつ、一体何が入ってるのだろう・・と興味に負けて大海苔巻を1個食べましたわ!
私、9時以降には演奏会の打ち上げ以外には物を食べるなんてことないのですけど。

中身は エビ、イカ、マグロ、数の子、かんぴょう、きゅうり、しいたけ、玉子、そぼろ、…もう1品あったと思うけどなんだったっけ・・・?
お味も良かったけど1個で1食分くらいになりそうなのを夕食後に食べてるわけですから、ぐるし・・

さて、今日は頑張って頂かないと・・一晩冷蔵庫に入ってるので美味しさが後退してるだろうけど・・・食べる人息子殿と私しか居ないので。誰か食べにきてちょ!
[PR]
Commented by pacem56 at 2006-09-28 18:58 x
美味しそうなお寿司ですね。チケットのこと了解しました。当日受付で精算させていただきます。よろしく。
Commented by ねこまんま at 2006-09-28 21:49 x
ありがとうございます。
何曲歌えるかと心細い限りですが、口パク混ぜて乗り切ろうと思ってます。まだまだ人生長いだろうと思うので・・・
by nekomanma221 | 2006-09-28 09:18 | ごちそう | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧