擦り切れたテープ

ここんとこずっと、声が擦り切れたカセットテープみたいだったのでかなりガックリだったけれど、今日はどうしたわけかクリアな声とは言えないけれどまあまあ何とか出た。低音はやはりかなり苦しいけれど。
もうアルトの下はムリかな。高音もムリだからメゾには行けないしね・…アルトの上くらいか?

加藤先生が ”演奏会は何人で?”
私 ”エット・・23人です”
先生 ”そりゃ大変だな…”

そうなんです。大変なのです。だから何とか声が出るようになりたいのです!

何と言われても私には合唱命なのですから。

e0031572_19493965.jpg

 らむちゃんはかくれんぼ命よ~~~
(らむちゃんかくれんぼは良いけど、カーペットの下じゃ、ふんじゃいますよーーー!)
[PR]
by nekomanma221 | 2006-10-06 19:52 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧