限界

快晴。

こんなにきれいな空の下、今日も特練。
いつもの中生涯ではなく東生涯教育センター。あの辺りはとってもきれいになっててビックリ。
布池教会で結婚式したらきっとステキ。会場がきれいでも周りが良くなかったら幻滅だものね。

初めにアンコール曲を1時間ちょっとやったのだけど、たまたまアルトの要さんが遅れてて、仕方なくかなり声出した。指揮者はメンバーが揃ってても揃ってなくても容赦しないから、少なければその分大きな声を出さざるを得ない。今日はとっても、最近にないほど調子良かった。このままだったら嬉しいなと思ってたのだが・・・

そうは行かなかった、ガッカリ。

次にウイリアム・バードの3声のミサ曲。
ところでこの曲のアルトはドより下のほうがたくさんあって、今の私には辛い。
ひっくり返ったり、かすれたり、音程が定まらなかったり・・・ちょうど要のKさんが入ってくれたので助かった!

やはりまだ1時間が限界らしい。あんなに調子よくでてたのにな~~~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2006-10-07 20:17 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧