素晴らしく&愚かな人間

スーパーの2階から眺めるとあっちにもこっちにもキリンがいっぱい!

すごいな~~~~

雨でも風でも、これからは吹雪でも、あのキリンたちは休むことなく動き回っているのだね。

地下鉄と環状線と、二つの大きな工事の丁度交差するところに住んでいるので、通る度に興味津津で見ているのは私だけ?

いつも写真撮りたいと思うけど、工事場の人たちが変な奴と思うかも・・と我慢している。
夫に言わせると”逆に喜ぶよ”  だそうだけど。

人間は素晴らしいことを一杯しているのに、それと共にほんとに愚かなことも一杯している。

有る国は無い国に分け与え、みんな仲良く、平和に生きることはできないのだろうか?
[PR]
Commented by rojineko at 2006-10-13 10:01
キリン・・・て何のことかと思いました。
きっと写真は嫌がらないでしょう。私もパパさんに一票。
それでも気になるならパパさんに立ってもらって「記念写真よー」と見せかけてすっとカメラをずらしてパチっとな。我が家でよくやる手段です。
Commented by ねこまんま at 2006-10-14 06:09 x
ふふ、上手い手だこと!
今度車に乗せてもらう時にやってみようっと。
Commented by yoshiko at 2006-10-14 18:47 x
歌があったね~!キリンが夕日を見てる~♪だったかな?
あの歌大好きだった。
Commented by ねこまんま at 2006-10-14 22:09 x
そうそう!
工事場とおる度にダダダンダダダンダダダンダンって歌っちゃうの。
あの曲だい好きだけど、高い音が多いんだよね。一人で歌う分には良いけど。
by nekomanma221 | 2006-10-12 22:27 | 日記 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧