スカート

街で最近よく見かけるスカート。

あんなの履きたいな・・・って思ってたら、ときどき覗くBiBiと言うお店で勧められたスカート↓
e0031572_21422448.jpg

光のあたり具合で2段目と4段目が違って見えるけど本物は4段目よりもっと暗い茶色。

これなの、こんなのが履きたいなって思ってたの!

子供っぽいって言わないでね。

ほんとに子供だった時、多分妹とおそろいで母が作ってくれたギンガムチェックの3段切替スカートでちょうちん袖のワンピースがあった(と思っている)。妹の着ている姿は思い浮かぶのだが、自分の姿は思い出せないので、ひょっとしたら妹だけが着ていたのかもしれない。とにかくとっても可愛い服だったし、着ていた妹もとっても可愛かった。

時々ティヤードスカートが流行ったりすると着たいなあと思うのはその思い出の所為かもしれない。
ところで、これに合うだろうと思っていた徳利Tシャツを朝着てみたら・・・・
”えっ!何このむっちりむくむくは・・・・”
でありました。そういえば昨年はそのTシャツ着なかったんだよね。きっと縮んだのね・・・?
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-10-14 18:50 x
私が着たら多分本物のちょうちんになってしまうよ。
膨れた服は着れません。 昨日のにもコメントしといたから・・・
Commented by ねこまんま at 2006-10-14 22:11 x
もう他人がなんて思うかってことは度外視!
好きなのを着るんだもん!でも鏡は正直だからね~~~~
by nekomanma221 | 2006-10-13 21:59 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧