季節

まだ陽だまりでは汗が出るほどだけど、自然界ではちゃんと冬がそこまでやってきているようだ。

一昨日はチュルチュル賑やかに目白の一家がやってきたし、今朝は鮮やかなオレンジ色を見せびらかしにヒタキがスイッーとやってきた。
お向かえの庭にはには十姉妹が賑やかだったし、季節は確実に変ろうとしている。わが家のほんの一握りの庭にも、春に花開こうと準備を始めた紫花菜や、忘れな草がそこら中で顔を出した。

この冬はどうなのかしら?花たちにも猫さん達にも過ごしやすい気候でありますように!

e0031572_7464424.jpg

   おかあさ~ん、春になったらここへ桜見に行く?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-10-23 07:48 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧