プールの受付で10円玉がコロコロころげてカウンターの下に潜り込んだ。

おかげでカウンターの下を大きなモップで掃除。オリーブ乳液を、出てきた10円を加えて1050円で買い、品物持たないでそのままプールの中へ・・・受付の女の子があわてて追いかけてきた、100円と乳液持って。
そうだった、100円引きだったのだから1000円1枚出せばよかったのだ・・・

今朝はまた早く目覚めてしまったのでちょっと眠いなあと思いつつも、全てを終えてストレッチに入るためにプールサイドに行こうとした。

   ”ウッ・・・”
太ももが攣ってしまった。

足はよく攣ることはあるけど、太ももは初めてのこと。痛みより不安が襲ってきてすぐプールサイドに上がり、シャワーで温める。
コーチは近くの椅子に座れというけど、足のときは温めると早く治るので多分太もももすぐ治まると思ってシャワー掛けつづけていたらコーチが椅子を運んできてくれた。

   ”すみません!”

しばらく温めたら無事治まった。ストレッチはその場所で腕と首肩だけして終了。

みんなに心配掛けたし、ほんとのところ自分もちょっと心配だった。
こんな風に段々に年取っていくのかなあ・・・・・

帰ったらポストに夫の敬老パスの交付手続きというのが着ていた。
私もそのうちもらえるのだけど、これって嬉しさと寂しさが半々だね。
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-10-25 23:36 x
名古屋の敬老パスってなんかすごく条件が良かったよね。
こっちは何もないよ。 映画が1000円になるぐらいかな?
話し変わってこのごろラムちゃんのナイスショットが多くなったね。
メガネもピントの合うのをかけてるみたい・・・ね。
Commented by ねこまんま at 2006-10-26 11:37 x
めがねもカメラも撮影者も何ら変わりはないぞエ。
ただ、前よりチョコチョコ撮ったりする時間が増えたことかな?もしナイスショットが増えたとならば。お褒めに預かり恐縮です。ほほ。
by nekomanma221 | 2006-10-25 16:39 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧