負けちゃったね

あーあ、負けちゃった・・・

そりゃ特別なフアンってわけじゃないけど、名古屋人ならやはり中日フアンでしょ?!

やはり若さが勝ったのかな。戦い前からそんな気はしてたけど。

夫が以前、中日が負けた翌日の新聞やらニュースは見る気がしないって言ってたが、最近その気持ち判るようになったよ。私もスポーツニュースが始まるとチャンネル変えちゃうもんね。

それにしても、随分ストレートな負けでしたねえ。

  牛ちゃん、今朝はお皿にご飯入れるや飛んできて、あ、先に飛んできたんだっけ?とにかく15センチも離れていない距離で食べてた。もう少しで触らせてくれるかな。黒ちゃんはまだまだおそるおそる食べてるけど。一体どこにねぐらがあるのかなあ~~~冬はどうするのだろう~~
2匹が生まれ育った公園の山の中に埋まった土管の中は確かに温かいだろうけど、大きくなった2匹が一緒に寝られるだけの広さがあるのかしら・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2006-10-27 19:44
そうねえ、ちょいと残念でした。
今回はSHINJOによる、SHINJOのための試合みたいなもんでしたからねえ。ま、次にがんばりませう。
by nekomanma221 | 2006-10-26 21:43 | 日記 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧