舞台色々

今日は声が結構出た。うれし~~~~このまま演奏会まで行きたいなあ・・・

昨日の指揮者の演奏会、客入りもまあまあだったようで良かった。

夫は指揮振りは毎回見てるけど歌を聴いたのは初めてだったらしく

 ”予想より良かったよ、声が幅広くてそれで下から上までよく出てるからいろんな歌が歌えるね” と珍しくお褒めの言葉。

休憩時間中はご主人とずっとおしゃべりしてたそうで、ご主人が7キロのダイエットに成功したと聞いて感心していた。以前チラッと拝見した時はかなり・・っていらしたけど7キロもダイエットされれば昔のようなスリムなカッコイイスタイルになられたことでしょうね。ほんとあの頃はスマートだったっけお互いに。

今フィギアスケートを観戦しながら書いているのだけど、今日は氷の上を滑るスケートの音がいつもよりぐっと大きい。カキ氷(この場合カキはどの文字?)をかいているような音がしている。

美姫ちゃんが何回りも大きくなって帰ってきたみたいで良かったですね。
真央ちゃんも少し大人っぽくなって上手い、からきれい、になってきたね。
美姫ちゃん、明日は逆転できるかな・・・?ライバルが日本人同士って素晴らしいですね。

さて、らむちゃんを見つけるのは難しい?
e0031572_2183845.jpg

どうかな・・

e0031572_2185464.jpg

ほらほら・・

e0031572_2141869.jpg

みーつーけ!こんな所に居たの!
[PR]
by nekomanma221 | 2006-10-28 21:10 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧