ねむいの

日曜日以来実は眠くってしかたがない。

日曜日パーマかけたのだ。先月先々月、髪を染めた時2日間後頭部が痛んだが、ひょっとしてそれと同じか?
それともただちょっとのどの調子が良かったので庭木の整理をしすぎて、風邪気味なのか?

朝は早く目覚め、その時は元気なのに、家事を1~2時間するとまたねむ~~~~くなる。
昼まで我慢してちょっと休むとまた少し元気になるのだが・・・

かかりつけの医者はきっと”眠ければ眠れば良いよ”って言われるだろう。それにそれが正解だろうけどそうもしていられないのよ。

明日はプール仲間のコンサートに行かねばならないし、あさって明々後日は団の強化練習日。

今夜も早く寝なくっちゃ!昨夜も7時間ねむったんだがなあ・・・
らむちゃんは良いねえ・・・今日なんかずっと寝てるよ。私も猫になりたい。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-02 13:46 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧