ざ・ん・ね・・ん

まだあるらしいですポリープ。う~~~~~~~~~~ん、ざんねん。

でも声は以前とは比較にならないほど楽に出てるもんね。出し方が上手くなったこともあるだろうけど。ま、ムチャは健康体であってもダメなんだから。

今朝出かけるとき夫が”お母さんの声全然出なくなった夢を見たよ!”って言う。
昨夜遅くまで、強化練習のときの録音テープを大きく掛けていたもんだからそんな夢を見てくれたんでしょうね。
  ちなみに私は昨夜猫がいっぱ~~~~~い家の中にいる夢を見た。
  しかもその家は、勘違いで私を嫌っている、近所のHさんの家なのだ。
  猫がいるのを見つかったら大変!と必死になって隠しているわたし。
  でもその猫の色が豚みたいだったり、模様もなんかとても猫には見えなかった。
  ま、夢だものね。

妹の団の演奏会も無事に終わったようで、次は私たちの番。
以前に取り上げた曲はいつの間にか皆さんすっかりお忘れのようで、たいへんだ~~~
それにしても歌いこむほどにタイムがどんどん増えて6分30秒の曲が8分30秒にもなってしまった。これはまたまた大変じゃ~~~~~
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-11-06 22:09 x
先日ある試験を受けたんだけどその前は夢を見たよ。やはり相当のストレスだったみたい。夢なんてずっと見たこと無かったし、終わったら即見なくなっちゃった。 し・あ・わ・せ!
Commented by ねこまんま at 2006-11-09 20:06 x
そういえばいつもならとっくに自分のピアノリサイタルの夢を見る頃なのに今回は一度も見てない。それどころじゃないんだわね、今の私は。喉の調子だけが心配なんだもの。
by nekomanma221 | 2006-11-06 15:51 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧