血圧

熱は平熱。鼻は気持ちよいほどしっかり出る。でも血圧が昨夜計ったら156もあったので、心配になり掛かりつけ病院へ。
今朝は145.少し高めというところ。
家庭血圧日記というのを頂き、これから定期的に測ることに。
母は低血圧だったのにあるときから突然高血圧になったと言ってたので私もなるかもしれない。

とにかくこの世にはまだまだ未練が一杯あるので・・・

スペアキーを頼んでいたがあまりに遅いので、会社に電話したら”本日はお休みです.次の営業は8月16日水曜日からです”なんて留守番電話が言う。
ひょっとして倒産したんでは・・・と思いつつ1時間後もう一度電話したら通じた。

”お宅の留守番電話変ですよ!潰れちゃったかと思いましたよ!”と言ってやった。
他所の家を守る前に自分家をしっかりさせなきゃ!

”ア、出来ております。キーの番号は・・・ですね。すみません送り先の住所を確認させてください” と言う。
ハハーン、どうやら送り先の住所控えがきちんとしてなかったんだなと思ったがとにかくこちらの住所きちんと教えて送ってくれるように言う。

ほんとうはもうここに頼むのは止めようかと思ったんだけど、相手が丁寧だったので許すとするか。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-10 11:40 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧