人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がり角

昨日朝TVの番組の中で声帯に異常がある人は風邪を引きやすいと言っていた。

そんな事もっと前に聞きたかったねえ・・・もっとも、気はつけていたんですけどね。
これで風邪引いたら最悪だ!とずーっと思っていたから。

どうやら峠は越したみたい。昨夜は思い切って風呂にも入った。その所為か脚の痛みが少し軽くなった.喉が痛くても入ったほうが良いと前の耳鼻科の先生は言ってたけど、私はダメ。
絶対にその後ひどくなるんだから・・・

    私はどうやらお年の曲がり角にきているようだ。

団のほう遂に追い込みに来て、練習日がまた増えた模様。

    ついていけるかなあ・・・・・心配。

今朝方、さきに起きていたらむちゃんが私の起きる気配を聞きつけてベッドにやってきた。

     つ、つめた~~~~~~!

足の裏の冷たさが今朝の気温をはっきり表していたね。

曲がり角_e0031572_8582367.jpg

いつのまにかコタツの中に潜り込んで(offなんだけど)いました。温めてくれてありがとうね。
Commented by みつ at 2006-11-18 09:39 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by みつ at 2006-11-23 11:15 x
コメント欄に失礼致します。雑誌型ぶろぐリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。
リンク登録が完了しましたので報告致します。間違い・変更等ありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

リンクの追加・変更・削除やタイトル変更などはトップページに設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄にお願い致します。
リンクして頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

追記。
ブログをやられている方の半数近くはリンクサイトやランキングサイトに参加されていて、同じジャンルの方との交流ツールとして活用しています。
よかったらこれをきっかけに他のリンクサイトなどにも参加してみてくださいね(^^)。
リンクしていただきどうもありがとうございます(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
Commented by みつ at 2006-11-25 14:06 x
雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。
紹介文の変更が完了致しました。
現在『主婦』『愛猫』『健康』でリンクされていますのでご確認下さい(^^)。
また何か変更等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともこうじょうコムをよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
by nekomanma221 | 2006-11-13 06:14 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221