一番命

風邪、行きつ戻りつしている。

今日は朝からなんとなく頭が重くて、午後血圧測ったらやはり138とか144とかになる。
血圧が上がるから頭が痛いのか、頭が痛い何かほかの原因があって、血圧が上がるのか?

明日は練習日.どうしても行きたいけれど、どうなるか・・・・やはり命が1ばんだからねえ。


らむちゃん初めて猫ハウスに入る。
e0031572_17401870.jpg

 なーに、おかあさ~ん・・・眠いんですけど・・・・

2階に置いたままだったモモしか入らなかった、それもほんの数回しか入らなかった猫ハウス、
らむちゃんがやっと興味しめされたようです。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-16 17:46 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧