効いたよ

お薬、効いたなあ・・・

昨日頭重いまま練習に出かけた。なのに、指揮者はいつもより更に遅い。こんなことなら朝の内に耳鼻科に行くべきだったと後悔しつつ、12時の時計を見て思いついた。耳鼻科は12時半までに入れば診て貰える!そうすれば午後早引けしなくっても良い!
大急ぎでショルダーバックだけ持って、後の荷物は仲間に頼んで、飛び出した。

ふ~間に合った。

風邪で鼻グシュ、咳ゴホゴホだったことを話す。

”そりゃ大変だったな~・・・・あ、ポリープはかなり色褪せてるよ。”
 ”そうですか、風邪で最悪と思ったんですが、声には影響なかったんでほっとしてたんです”

Hさんが言うように演奏会の終了と一緒に、ポリープともお別れになるかもね。

少しお薬変わった。今まで朝夕に飲んでたものは朝昼夜と飲んだら良いそうで、風邪薬と併用しても良いのだそうだ。何しろ薬は毒薬にもなるものだから、怖いので、ちゃんと説明聞かないと心配なのだ。
団に戻り慌てて昼食済ませ薬飲んだ。

1日持つかと思ってたのに、薬の所為か午後は調子よく歌えた。良かった!

あと1週間がんばろ~~~~~~

らむちゃんが昨日からなんか楽しそうにしてる。
e0031572_8445450.jpg

何を追いかけてるの?
e0031572_8452053.jpg

それってもしかして大根の茎・・・・・?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-18 08:48 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧