1118は

昨夜息子殿からメール。

”お財布落とした!”

バスに乗ってからないことに気がついたそうな。よりによってお金下ろしたばかり。
免許証、各種カード3枚、バスの半年定期入り。

昨日は職場で上着を脱いだり着たりしてて、いつのまにか無くしていたことに気が付かなかったらしい。行きにコンビニで下ろし、バッグの中に入れていては危ないからとわざわざポケットに入れていたらしい。自分の職場だと良かったのだけど、きのうは出張だったので置き場がなかったんだそうな。

帰ってから警察、カード会社など電話掛け捲り、何度もため息つきつき食事をし、休んだ。きっと眠れなかったことだろう・・・私も同じだったよ。

今日もその出張先で仕事。早くに出かけたけど何も連絡ないってことはなかったんだろう・・・

どこかの隅っこに落ちていてくれればいいのだけど、だれか親切な人に見つけられない限り中身はもちろんなくなっているだろうな・・・カード類は見つかっても、もうキャンセルされているから再発行だし。

11月18日はイイイヤーな日だったな~~~~~

せめて、可愛い猫さんを。
e0031572_1054248.jpg

牛ちゃんとまるちゃん。牛ちゃん可愛いでしょ?
牛ちゃんはお母さん猫さんから独立したけど、誰かに甘えたいのでしょうね、この頃はまるちゃんにくっ付いています。まるちゃんは元♂ちゃんだけど、やさしいからね。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-19 08:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧