あった~~~~

ありました~~~~~

1日中居た出張先ではなく、帰りにほんのしばらく寄った自分の職場にあったそうです。
ゴミ箱のすぐ近くに落ちていたのを今日仕事先から立ち寄って、自分で探しに行って見つけたそうです。

家に帰ってから、服のポケットに財布を入れて、脱いだり着たりして上下に振り回してみたのだけど、全然落ちないのですね・・・不思議ですね、落とそうとしても落ちなくてどうやって落ちたのでしょう。
それにゴミ箱のそばになんか行ったっけ?なんて言ってます。

でも、とにかくこれで今夜はゆっくり寝られます、お互いに。

お騒がせしました。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-11-19 20:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧