人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

演奏会終わり、ホッとしたところで今日は健康診断。

ここ数年はかかりつけの内科で受けるので、予約時間の10分前に出かければよい。
が、朝食事の支度してるからついつい何かに手が出そうになるので困る。

まず~いバリウムのみ、ゲップの素をゲップさせないように飲みしながら全て終わる。

心臓の波形が普通とちょっと違うらしい。といって、具合が悪いというものじゃなく背が高いとか低いとかいった個性らしい。ちょっとビックリした。

血液検査以外はOK.検査結果は4~5日後に出るそうだ。またコレステロール値が上がっているんじゃないかな~~

体重はこの1ヶ月風邪のためにクッチャネクッチャネをしてたから増えて当然。また身体動かさなくっちゃ。

帰り際に医院の前にあった焼肉屋さかいがえらく華やかになっているのを発見。
改装してたのは知ってたけれど、実は店自体が変わったのだ。

ラーメン、焼肉、アメリカ風ライス、ハンバーガー、アイスクリーム、etc と書いてある。
なんだか西部劇に出てくる店っぽく見えた。
店の名前はなんだっけかな・・・・・「家庭」という文字だけが記憶にあるけど。

バリウムの後の下剤がもう効きはじめたようでお腹がグズグズ言い出した.早く買い物に行かなくっちゃ!
明日は予防注射。
明後日、この前欠礼してしまった娘のお義父さんのお線香上げに行かなくっちゃ・・・
by nekomanma221 | 2006-11-28 13:45 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221