えっ!!!

買い物から帰り留守電チェックする。(たった5分前のことです)

”もしもし岡×医院ですが。この前の健康診断のことでお電話いただきたいのですが・・・Noは×××です。”

もう心臓がパクパク(今もきっと血圧凄いと思う)、急いで電話した。

”すみません。胃の検査・・”
(エッどこか悪かったのかしら・…)

"胃の検査の代金が…で、腸が・・・・で、………1000円頂き忘れがありましたので・・云々"
 "ビックリしました~!そういう電話だったんですね、良かった~~~~~”
 
考えてみれば検査結果が悪くってもそんなことを電話でなんか知らせてくるわけないんだよね、そりゃ凄い友達だったりすれば別だけど。

でもビックリするよね・・・・

ビックリがようやく治まって2階のテラスでお約束のお遊び。
e0031572_1791869.jpg

あっ、とりさん!
(以前はこの室外機からピョーンと竿に飛びついて散歩に行っちゃったよね)
e0031572_1711944.jpg

モモおばさんの匂いがするの・・・
(そうね、モモとベルもいつもここでひなたぼっこしてたものね・・・会いたいねえ・・・)
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-11-30 23:16 x
演奏会に出るのだとそれを支えに生きていた友人が昨日亡くなり今日はお通夜でした。 車椅子にも座れなくなってとうとうステージには立てませんでした。 死装束は新しいコーラスのドレスで、会場にはコーラスが流れ後で2曲歌いましたが皆すごい音痴になりました。
歌えないよね~~!
Commented by ねこまんま at 2006-12-01 20:42 x
演奏会はきっと心のなかで出られたんでしょうね。朝このコメント見たのですがあまりに悲しくて何も返信が出来ませんで、そのまま練習にでかけました。ドラマみたいですね・・・そんな時歌えませんよね。でもしあわせだなあ~~~コーラスで送ってもらえるなんて。
by nekomanma221 | 2006-11-30 11:57 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧