ポリープちゃん

ポリープちゃんまだくっ付いているそうな。

もうあまりオイタはしないから、ちゃん付けで呼んで可愛がっておこう、この8ヶ月共に暮らした仲だものね。

外猫のまるちゃん、仲良しだったチビが最後の頃クシャミしてたので危ないなと思っていたが、やはりしっかり感染してしまった。可哀相だけど隔離してみてあげるような部屋もないし、医者に連れて行っても多分どうしようもないと思う。まるちゃんに生きる力がどれだけあるかだ。
せめて、と、ご飯しっかり食べさせ暖かいところを作ってあげるのだけど、そこには入らなくて夜になるとどこかへ行ってしまう。
でも家の中に入りたそうにガラス越しに見ている。辛いなあ・・・・

風邪に負けるんじゃないよ!
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-12-02 14:58 x
久しぶりに路さんのブログを見てお義父さんのことを知りました。
奇しくも同じ日が命日になり思わず非公開で書き込みをしました。
葬儀にはお棺の中に一緒にやっていた私の下手な絵手紙を入れましたよ。
彼女は新品のドレスを着て今頃は思い切り歌って入ることでしょう。
Commented by rojineko at 2006-12-05 07:48
★(路地猫です)
私のブログにコメントをありがとうございました。
まだ事務的な仕事が残っていますが、気持ちは前へ向かってきています。
主人も一旦職場に戻ってしまえば、悲しんでいる余裕がなくかえって良いようです。
by nekomanma221 | 2006-12-01 20:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧