さっむ!

一気に冷え込みました。
あの暑がり息子が手袋を探すくらいですから。

日曜日火事のあった風×さん、名前が変わっていたから気になっていたら、やはり以前火事を出したバスで2区のところの某お店の親戚だそうで、知ってる人の話に寄れば"家庭が複雑でとかく因縁のある家よ”とのこと。保険がどうとかなんて言ってたけどそれは近所の人の陰口としても、細木流に言えば、きっと先祖からの何かがあるのかも知れない。
そうそう、娘の家の割と近くに細木事務所はあるんだわね、ちょっと寄ってみたい気もした・・・

チビは遂に来なくなり、チビの仲良しまるちゃんもあまり来なくなり、牛ちゃんも昨日昼見かけたが今朝は来ていない。それぞれもっと暖かくて飢えないで過ごせる場所が見つかったものと思いたい。
元気に冬が越せますように・・・・・

昨日は40日ぶりプールに行き、さすがに疲れた。でも、良い疲れだ。
お仲間が”プールに来て嫌なことは水に流し、元気をもらって帰るのよ!”って言ってるが私もそのとおり。

でも流石に眠かった~~~~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2006-12-05 09:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧