人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の難関は?

牛ちゃんどうにか薬の掛かったごはんでも食べてくれた。
とりあえずほっとする。
病院に連れて行こうと決心したのに今日は終日ショボショボ雨。
自分の足しかない私にはいくら牛ちゃんが軽くってもムリ。
日中はテラスの下で雨宿りしていたが、夕方少し雨が止み出てきた。
そういえば黒ちゃんや立派猫(どう見ても飼い猫にしか見えないけどいつも来ている)は牛ちゃんが具合悪くなってから牛ちゃんに近づかないように見える。
牛ちゃん自身はチビや丸ちゃんにスリスリしてたんだけど・・・ということは具合云々でなくほかに理由があるのだろうか?
ま、とにかく牛ちゃんが少しでも元気になってくれれば嬉しい。

きょうは抱き上げさせてくれた。
軽い! 見た目は結構ふっくらしてるんだけどらむちゃんの半分くらいしかない。
もっともらむちゃんは大きすぎるけどね。

牛ちゃんが家猫として飼うことがよいといわれたとしても、本当に家に入れてあげるにはいろんな難題があるのだ。それをどうやってクリアさせるか!?

すご~~~~~く難しい!
by nekomanma221 | 2006-12-09 17:38 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221