サイズ!

夫がズボンがきついから直してくれという。

よりによって黒系統のものばかりで、老眼の目には解くのが大変。
でもそれより、心臓血管2本も広げてもらって以後かなり痩せたはずだったのに、またいつのまにか戻ってしまってというより元以上に肥ってしまったってのは如何なものか!?

そのサイズはとっくに危険サイズなのだからね、頼みますよ!

家ではそんなに食べてはいないのに、週半分は外食ゆえ、目が届きません。
”そんなに食べていないのにどうしてふとるんでしょうね?”というと
"俺は食べなくっても肥るタイプなのかな・・・・・"ですって!

そんなことは絶対にありえませんから!!!!!
[PR]
by nekomanma221 | 2006-12-17 11:35 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧