体調不良

先週中ごろからいやに歯茎がうずいていた。
火曜に定期検診行ったばかりでこれは歯茎というより身体がどこか悲鳴あげてるんだと思っていたら、土曜あたりから舌が痛いし、食欲もない。
お腹も下痢はしていないがグズグズ言っている。

これはノロさんか?!
今は何でもノロ・・ですね、と言われてしまいそうだけどそうではないように思う。

先週は毎日就寝が遅かったし、ちょっと疲れる仕事をしたのでやはり風邪なのだろう。

いつまでも若くないのに、すぐ忘れてしまうから・・・

きょうは残念ながらプールお休み。夫の年賀状の作成をした。夫はその年賀状に一言ずつコメントを入れるのだが200枚もあるのでかなりシンドイ作業になるだろうね。頑張って下さい。

e0031572_17292311.jpg

おかあさん体調悪いですか?らむちゃんは元気ですよ、眠いだけですよ・・・
そういえばこの頃何か毎日ゴソゴソやってますね、あれは何ですか?
  (うっ、ナイショナイショそのうち教えてあげるからね・・・)
[PR]
Commented at 2006-12-18 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshiko at 2006-12-19 09:57 x
もし、もし、返信も非公開にしたら私には読むことが出来ません。
非公開の内容でしたらメールでよろしくね。
Commented by nekomanma221 at 2006-12-19 13:42
え、ではどうやったら読めるのかな~~~~
by nekomanma221 | 2006-12-18 17:14 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧