人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又また

又訃報が。夫の姉の夫君。

数年前にどこか手術されたと聞いていたが、その後ずっと落ち着いていられたのに。

というわけで金曜日が葬儀。今度は夫がどうにも欠席するわけに行かない仕事が入ってるので私が一人で行かねばならない。でも夫の車で3回くらいしか行ったことないのでちゃんと行けるかな・…田舎なのでタクシーのある駅もどこなのか分からない。しっかり調べておかないと大変。

2度あることは3度、なんていうからちょっと気になるな~~~なにしろ皆お年なんだものね。

医者にしぶしぶ行ってきた。珍しく空いていた。
”胃が調子悪いのでしょうからその薬を出しときましょう””はい、お願いします”

田舎では食べないと気にされるといけないので、すこしでも食べられるようにしておかないとね。
by nekomanma221 | 2006-12-20 15:30 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221