人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

お墓参り_e0031572_2132855.jpg夫の実家の前にある大きな建造物、100年以上昔のもの。かやぶき屋根だったけど今はつる草がしっかり根を下ろしている。変った生き物が住んでいたら楽しいね・・・


お墓参り_e0031572_2143853.jpg墓地にあったレースの木。エッそんな木があったかしら?葉が蓑虫のごちそうになり見事にレースの葉っぱに変身!


お墓参り_e0031572_2151414.jpg帰りに寄った湿原にさぎ草が可憐に。でも、そのあと・・・・


お墓参り_e0031572_21153473.jpg先祖の墓です。
そうでした、今日は夫の先祖の墓参りに行ったのでした。

そしてそして、湿原から出るとき出口を間違えて危くとんでもないところへ行くところでした!例によって方向音痴だったのは・・・誰ですか?
Commented by yoshiko at 2005-08-11 22:22 x
さぎ草が自生しているなんて!素敵だね。
でもその後・・・滑った?
Commented by rojineko at 2005-08-12 10:25
どうやって迷子になったのでしょう・・・謎
Commented by 猫まんま at 2005-08-12 11:07 x
入ったところから素直に出るべきだったのに、往きに見た道にそっくりだったので”ここから行けば行けるね”って・・・あのままボーッとどんどん歩いていたら一体どこに行ったのでしょう?あの広大な湿原で。
まだ明るい時間で良かった!
かなり行ってやはり変だともと来た道戻ったら、そこにはちゃんと反対行きの→がしてありました!フーッ
Commented by yoshiko at 2005-08-12 17:42 x
了解。
話し違うけど、このパスワードって何でも良いのかね。
いろいろ変えてもみんなOKみたいよ。
by nekomanma221 | 2005-08-11 21:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221