予知夢

昨夜ようやく年賀状作成も終わりふっとテレビ点けたらブラジルの何とかさんが予知夢で

「2007年はトルコ近辺で大地震、フィリピンでかつて経験しないような大きな台風、インドだかで65度の日がある」とか、
「2008年9月14日にはアジアで100万人の被害者が出る大地震、大津波が起こる」

ですって!

彼は阪神大地震やらニューヨークのテロとかも予知していて、その国にちゃんと連絡していたらしい。日本にも送ったということだけど、どうだったんだろう?アメリカからはちゃんと返事が届いていたようだけど。

日本じゃいつ起こっても不思議は無いわけだからなあ・・・・

明るく新年を迎えようと思ったのにいや~~~~な気分である。

ブラジルの何とかさんはまったく普通の人らしかったし、今までに9割も当っているんだって!

あの番組を初めから見ていた人居ますか?どんな感想でしょうか…?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-12-31 11:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧