ぐだぐだ

今日やったこと。

猫さんのお世話
近所のチビちゃんとピアノ弾いて遊ぶ
夫の原稿清書
母ちゃん見舞い

美容院行こうと思ってたのに電話掛けても出ないってことはお休みか?
今日は上手くセットできたのでよしとして、いつ行こうかな?これからは成人式の予約とか入っている日だとダメだから気をつけないとね。

本当はびよういんより、まずびょういん行きたいのですけど・・・来週火曜日までお休みだものね。
以前より少しは良くなってるようなのだけれどまだ食後しばらくすると胸焼けがする。
薬も合えば薬だが、合わなかったらもっとひどくなるばかりだから、市販の薬は止めた。

しかし、しかし、いつもの量より半分以下しか食べていないというのに、なんで体重が減らないんだろ?
全く増えるのはいとも簡単なのに~~~~~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2007-01-05 17:11 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧