ペコちゃ~~~~ん

人の振り見てわが振り・・とどうして思わないのかなあ・・・

ミルキーはママの味だったのに。
ほんわり甘くて一粒なめていると気持ちがやさし~くなったものだったのに。
ペコちゃん人形ももう見られなくなる。

気が付いていた人もあったというのになぜどうにかしなくては・・と思わなかったのか?
雪印のようになると、どうして思わなかったのか?

上司には逆らえないんだよね・…
でも、他とは違うんだよ、命に関わることなんだよ・・・

まだまだどこかで同じようなことが行われているかもしれないと思うと、うかつに食べ物口に出来ないね。じつはきのう100均でジャム買ったのだけど(100均で食べ物を買ったことは皆無だったのに)どうも食べる気がしないの。
どうしよう・・・・
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-01-19 07:20 x
不二家ね~! 私は違った意味でなさけない。
というのは株主優待目的の株を持ってるのよ。そんなに多くは無いけどつぶれると困るな~ 
主人に売りなさいって言ってるけどかたくなに持ってる。きっと買ったときよりうんと下がっているんだろうね。
でもゼロになるよりはましなのに・・・<`ヘ´>
Commented by ねこまんま at 2007-01-19 16:03 x
株ねえ・・・私、株というものには一切興味がないというか、父が素人は株なんかやるものではない(本人はやってたけど、彼は素人ではなかったのか?)といつも言ってたし、つぎ込めるようなお金もなかったし。それが夫の父が夫名義で持っていたものを頂いて(遺産分け?)私はそれを全部お金に換えたほうがいい、と言ったのに初めて手にした株というものに痛く興味を示されてしっかり持っていたばっかりに、あの大暴落・・・ああ無情でしたわ。トホホ
Commented by 路地猫 at 2007-01-19 18:30 x
ミルキーとかペコちゃんマークとか・・・は最悪、不二家がつぶれても誰かが商標を買うだろうから、きっとなくならないんじゃないかな~って思ってます。神楽坂のペコちゃん焼き(日本でそこでしか買えない)はどうなるやら。ほんとにもうちょっとうまく対処できなかったものでしょうかねえ。バレンタインのハートチョコレートもひょっとして不二家だったかしらん?
by nekomanma221 | 2007-01-18 19:01 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧