ドキッ

いやービックリ。

今朝布団から出るやいなや鼻水がたら~~~と、と思ったら実は鼻血だった。

数日前から鼻に傷があるようだったのでそこのかさぶたが剥がれたものと思うけれど、念のため大急ぎで近所の耳鼻科に予約。
昨日団に行った帰りに寄ってくれば良かったのに調子良かったもので、又今度、って思ったのだ。
近所の耳鼻科は"喉が弱いから歌を止めた方がいい"と言われて以来行かなくなったので、なんだか行き難いのだけれどここは無視して行こう。
加藤先生とこは1時間半かかるから、途中でまたタラタラなんてことになるとイヤだもの。

ほんとに年なんだな・・・・ションボリ

次々いろんな事が襲ってくる。

あ、鼻血止めるのは抑えていることが1番らしい。横になってはいけない、もし横になるなら頭は高くして。額、うなじを冷やすのがよろしい。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-01-20 06:41 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧