感謝

プールに行き(ビビリながら・・水中で鼻血出たら困るもの)帰りに母ちゃん見舞い、買い物して帰る。

買い物したものを袋に詰めているとき夫が”なんか血のにおいするね”と言う。
”お肉3パック買ったから・・”と私。でもいつもならそんなこと言わないのに・・・

途中でサイクルショップをちょっと覗く。
先に車に乗って夫を待つ。乗り込んできた夫、又、”なんか血のにおい・・いや人の腐ったような・・・あ、そんなのに出合った事は無いけど・・”

"私の鼻血の所為かなあ・・それとも胃の調子あまり良くないからその所為かも・・・”
 "ガンかなあ~~~"と夫。

しばらく憂鬱な気分でいて、ハッと気が付いた。今何処に行ってたか・・・・・・・

3時ころに丁度おしめ交換があるのだ。そこ等中の部屋で一斉に行われる。私はずっとそこに居たではないか!

スタッフのみなさんに申し訳ないなあ、そんなところで、泣いたり喚いたり、引っ掻いたりする母を看て頂いている・・・仕事だとはいえ、それも薄給で。

感謝。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-01-23 09:38 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧