なんでやねん~~~

掃除しててふと気が付いたら吸込み口のクルクル回る部分が無い!

あれ、どこに落としたかな?と探し回っても何処にも見当たらない。
えっ、っていうことは初めから無かったってこと?
ってことはもしかして2階を掃除した1昨日から無かったってこと?
ではと2階に探しにいったけどない・・・・

え~~~ひょっとして2階のゴミと一緒に捨ててしまった?

でも昨日掃除したとき気が付かなかったのだし変だな・・・・

ま、どっちにしてもそれがしっかり止まらなくなってたことは確かなので(前に夫が針金で留めてはくれたのだけど)首から先の部分だけ買ってきた。

・・・でも着けれないよ~~~~!

各メーカー品対応って書いてあるのに!

めがねかけてよく見たらすみっこに小さく「**センチ~**センチ対応」って書いてある。

そんな大事なこともっと大きく書いてよ!!!!!!

  もう封開けてしまったんだもの返品だって出来ないじゃない! んもう!

もう一度壊れた方の部品探さなくっちゃ....

e0031572_1424694.jpg

(空ちゃんちょっとうるさいのよね・・・)
e0031572_14245777.jpg

 ”そんなこといわニャイでらむおばちゃん仲良くしてくだしゃい。”
[PR]
by nekomanma221 | 2007-01-25 14:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧