らむちゃん (犬用ミルク)

猫まんまのヒミツの育児生活が始まりました。
4時間置きのミルク、食後の排泄、お顔を拭いたり、ノミを取ったり(まだ小さすぎて洗うことは無理だったので)・・・ヒミツってほんとに楽しいよ!ふふふふ
子供みたいですって?!

1~2度夫が2階に上がっていったので見つかるかな、とヒヤッとしたけど全く気が付かなかった。猫まんまなら部屋に変なダンボールあればなんだろう?と覗くのにねえ。

1週間もしたら目もしっかり開き、よろよろしながらも自分でトイレに行けるようになりホッとした。
ただ今度は怖いことがあるとどこか部屋の隅に隠れてしまうようになった。一番良く隠れていたのが娘の勉強机の1番下の引き出し。これは引出しの奥が丁度子猫が入れるくらい隙間があったのでピッタリだったよう。
誰かが知らないで引き出し明けたらビックリしたでしょうねえ!ぬいぐるみでない温かい子猫が出てきて。

そろそろ離乳食にしなくちゃ、と思った頃それまで子猫に与えていたミルクはなんと犬用だったことに気が付いたのです!なんてこと・・・・
獣医さんにお尋ねしたら大丈夫ですよって返事だったので安心したのだけど。
ええ、もちろんコッソリ獣医さんの検診も受けたのですとも。

でもそろそろ2階の部屋に隠したままでは子猫も可哀相だし、先住猫たちも2階に来たがってるしするのでどうしたものかと・・・

 続きは明日。
[PR]
by nekomanma221 | 2005-08-13 22:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧