女性

「女性は子供を産む機械」 ですって?なるほど・・・でも、

女性しか子供を産めない と言って欲しかったね~~~~

その女性だけど、66歳でひとりぽっちが淋しいからって子供を人工授精で産むなんて考えるのはどうなんでしょう?!

自分の責任でどれだけ育てられるんでしょうか?
いくら寿命が長くなってると言え、大丈夫なんですか?
財産売ってその手術の費用を工面したとかだけど、これからの費用はどこかから入る目当てがあるんでしょうか?

子供はおもちゃではないんですよ! 私はかなりイラツイテおります!

ところでこれは何?!
e0031572_8553167.jpg

おかしいな~~~この鉢には桜草が生えていたはずなのに・・いつのまにか変身しちゃってるよ!どう見てもこれは桜草とは思えませんが。どなたか分かります?教えて~~~
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-02-01 23:16 x
桜草ならもう一杯咲いているから分かるけど・・・
ミントのようで・・・後は、し~らない・・・雑草じゃないの?
by nekomanma221 | 2007-01-31 06:53 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧