命名

e0031572_1320152.jpg
いつもいつもいたずらばっかりしている子猫、もう洗濯機の上にまで登れるようになった。
とにかくチョロチョロ家中を走り回っているので危なくて仕方ない。
女の子らしい名前を色々考えるんだけど、どうしても今ひとつ似合わない。
で、やっと思い当たったのが漫画「うるせえやつら」に登場する威勢の良い女の子らむちゃんだった。
もうこれはピッタリの名前だったようだ。

ある日猫まんまが風呂の湯加減を見てるときドアの隙間から飛び込んできてそのままジャンプ!あっという間に湯船の中に!
ビックリしたけど大丈夫だった、すぐ救い上げたからね。
今も思い出すとドキドキするやら笑えるやら・・・

プシキャットも元気な女の子だったけどらむちゃんはそれ以上かもしれないね。

いつもいつも何かしようと企んでいる。

そんならむちゃんだけどある日・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2005-08-14 13:35 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧