10本のバラ

プールに行ったら入口に真紅のバラが10本生けてあった。
バレンタインで、誰かが持ってきたのかなと思ったら

"お誕生日にご主人が誕生日の数のバラを奥様にプレゼントされたのですって"

ですと・・

そのおすそ分けのバラだった。

洒落たご主人だこと!

近々誕生日なのでそれとなく言って見ようかな・・・と思ったがそんな2番煎じじゃ詰らないからやめた。もし言えば"ア、欲しいの・・?"とか言うに決まってる、そんなこと言われてから頂いてもね。

空ちゃんもう我が家の一員になって3週間あまり。
元気になったのは良いけど、昨日今日は元気良すぎて走り回り、らむちゃんを怒らせているものだから夫が心配ばかりする。
"大事ならむちゃんが怪我する!"と。

らむちゃんの初めのころ、モモを追いかけていつもモモに怒られていたのを忘れてるね。

空ちゃんはやはりまだ子供気分なのね。歯だけはかなりな年だといわれたけれど。
らむちゃんが一人っ子になってからほんとに手の掛からない猫さんになったもので、余計に空ちゃんの元気さに驚かされるけど、ベルだって若かったころは走り回っていたし、これくらいは猫としては普通なのでは・・・?
[PR]
by nekomanma221 | 2007-02-14 15:56 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧