日本猫に!

ところで、一員となって1週間ほどしたある日夫が外出から帰り”らむちゃんは模様がホームセンターのとは違うね”と・・・
内心ドキッとしながら”そりゃいろんな風に模様は出るし、大きくなると又変わるのよ”と猫まんま・・・・
”そうなのか、ま、らむちゃんはらむちゃんでいいけどさ”と夫。

ふふ、しめしめ、もう夫はらむちゃんのとりこになってるね。

それから数日後猫まんまは言った”知らなかったの?らむちゃんはもう1ヶ月も前から2階に居たんだけど・・”
”えっ、どうして?”

しばらくして夫、あの日のことを思い出したようで”あっ、あの時の・・・”と絶句!
”でもアメリカンショートヘアーなんでしょう?”
”・・・もどきね。”

”そうかあ、どうりでホームセンターのとは模様がちがうなと思ったよ。ま、いいか、らむちゃんはらむちゃんだもんな。”

これでアメショーだったらむちゃんも無事日本猫に戻り毎日毎日いたずらを繰り返しています。


     チャンチャン  おわり。

あっ、らむちゃんがこんなに元気なのはもしかしたら・・・犬用ミルクを飲ませていた所為かもしれないです。
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-08-16 13:03 x
ラムちゃんは幸せだな~!とつくづく思うよ。
ねえ、だんだん飼い主に似てきたって思わない?
Commented by まったく。 at 2005-08-16 16:59 x
そう、どこの犬や猫も飼い主にそっくりだと思う!
毎朝晩我が家は散歩道になるからいっぱい見てるけどほんとにあの親ありてあの犬ありって。
by nekomanma221 | 2005-08-15 06:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧