雨の日は

かなり疲れが溜まってしまった私、幸い家人は仕事で出払っているので雨の日の猫と化す。

栄養ドリンクと風邪薬のみ、半日コタツでゴロン。

あ~~~楽になったわ~~~~

モツレク(こういう風に略すとなんだかモツ鍋やらレバ刺しが浮かんでくるので好きじゃないが)の合同練習はできるだけ座るようにしてるのだが、両隣が立つとそうもしていられず、結局立つから喉と身体の両方が疲れる。本番は1時間立ったままだから慣れておかなきゃいけないし。
練習中は気迫で頑張ってはいるが実のところは大変な疲れではある!

加えて、団の代表になったことで、今年の行事とかの選択やら調べやらが次々あるし、母も見舞いたいし、自分の事はつい後回し、なかなかプールにも行けない。

・・がこうして動けることが幸せと思う。
定年になっても自分のやりたい仕事にめぐり合えた夫は連日忙しく飛び回っているがきっとすこぶる幸せだろうね・・・
らむちゃんと空ちゃんもまあまあだし・・・息子殿が今はかなり苦しい状況ではあるが今の苦しみが将来の糧になると信じて頑張ってもらおう。

e0031572_15595595.jpg

 ”空ちゃんは幸せだよ~~~~ん、ねむいけど・・・”
e0031572_1645131.jpg

 ”ふう~~~~今日はあの子がコタツに入っていないから幸せなのさ・・・” 
[PR]
Commented by 路地猫 at 2007-02-17 23:34 x
あまり無理はなさらず、猫のようにのほほんと暮らしてくださいな。しかし、あれですな。やはりソラ坊(嬢?)は少々お顔が怖いです。
Commented by nekomanma221 at 2007-02-20 21:34
あの・・・すんません、ソラではなくクウちゃんですの。もと男の子ですの。このときは眠いのを起こしたから余計眼が・・というのは親バカですかしら?
by nekomanma221 | 2007-02-17 16:08 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧