今朝は

今朝はなんとなく左肩が違和感あるものの、あの強烈な痺れがない。

たった一度の電気でそんなに簡単に治まるものなの?すごい、というかそんな単純なものだったのか・・・?

今朝はかなり冬型。
キッチン、4時30分から温めてるのにまだ17度。6時から石油ストーブも点けてるがまだ上がってこない。でもそろそろエアコンは消してストーブオンリーにしないと。住めない地球にしてしまうものね。
娘がこちらに来る度寒い寒いと言う。マンションは機密性が抜群だものね、1戸建てはしかたないよね。

午後からは連盟の総会。
出席して何をするかって事もないのだけど一応行かなきゃ。
来週は高校の理事会だそうだ。私たちのクラスは他の10クラスとは殆ど没交渉だったために行っても顔も知らない人ばかり。クラスの誰も行きたがらなくて、遂に私に電話が入ってしまった。
どうしよう・・・・
クラス会ですら今までにたった1回しか行ってないっていうのに!
[PR]
by nekomanma221 | 2007-02-25 06:49 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧