人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春!

プールで身体ほぐし、母ちゃん見舞う。

母ってすごいよ!
また食欲でてきたみたいで、6~7割くらい食べれるそうだ。
点滴もなくなりベッドは相変わらずスタッフ横ではあるが、落着いている。
こんにちわ~~と声掛けると何かモゴモゴだけどちゃんと返事している。部屋でないので歌を歌っても周りが騒がしいのでかがみこんで耳のそばで歌わないと聞こえないようだ。歌う方の身体も疲れるし、その姿勢は傍から見てきれいではない(見苦しい・・・)のであまり歌えない。でも確かに歌っている時は聞いている。

帰り道、道端で土筆発見。

沈丁花のほんのり酸味のある甘さもそこらじゅうに漂っているし、黄色や紫の菜の花も満開。
梅はもう半分散っている。

昨年は4月に咲き出したひめりゅうきんかの花が今朝1輪咲き出した。

もう完全に春なのだね。
春!_e0031572_1926489.jpg

 写真だけとってくればよかった…ゴメンネ 土筆くん。
by nekomanma221 | 2007-02-26 19:29 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221