人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配!

きのう定例練習日で、そのあとお母さんのことやらモツレクのことやらああっだこうだと話して帰ったら6時半。昨日は半日練習だったんだけどな…

でもって、今日は特別練習・・・・・ふう。

実はとっても心配なことが起きた。

指揮者シュライヤー氏が膝を怪我されたとかで、未だ日本に来ておられない!!!!!

2つあった演奏会もキャンセルされたんだとか、とりあえず7日に予定されていた練習は佐々木先生が振られるそうだけど。大丈夫かな・・・・・・・・シュライヤー氏はお若くはないからきっと治るのも時間が掛かると思うし・・・・・ドイツから8時間以上飛行機に乗るって大変だものね。

とに角私たちは練習あるのみだ。
by nekomanma221 | 2007-03-03 06:30 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221