床屋さん

プール、久しぶりに行き、帰りに母見舞う。

いつものところのベッドは空、えっもしかして又熱でも出て病院へ・・・?

ではなくて、床屋さんでした。
よかった~~~~ちょっとビックリした。

15分ほど待っていたけれど”すみません、これから切るところだそうです”といわれ、夫が仕事の途中で乗せてきてくれてたので、床屋さんの様子だけ外から覗き、帰った。

気持ちよさそうに、椅子に腰掛けてきれいにしてもらっていた。
首もシャンとして、眼は閉じてはいたけどしっかりした姿勢だった。

一時は母へのモツレクかと思ったけれど、これならまだかなり大丈夫のようだ。
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-03-06 07:15 x
お母さんが元気になられて本当に良かったね。
心配なのは貴女が相当お疲れのよう・・・大丈夫かいな?
夢にまで見るなんて相当なものでしょ。重々気をつけてくださいよ。
話変わって先日ブログ講座のサポートのピンチヒッターを頼まれコメントで参加しか知らないと断ったけど駄目で急遽アップ。
それは簡単だったけどライブドアは広告が一杯出ます。貴女のは有料ですか?広告出ないね~。
まあ試しにアップしただけだからどっちでも良いんだけど・・・
Commented by ねこまんま at 2007-03-06 08:26 x
ね、ね簡単だからあなたもやろうよ!
私のは無料。残りが今までの8割分くらいあるからまだだいじょうぶだけど。
Commented by yoshiko at 2007-03-06 19:58 x
もう何日か書いたけどこれは公開しないつもり。 今年は5年日記を買ってまだ続いているのでこっちを頑張るの。3冊目という友人が居て彼女の記憶の良さはここに秘密があったと分かりました。何年かたったらきっと面白いよ。ホームページも更新しなくちゃならないし、ブログは手抜きになるね。
by nekomanma221 | 2007-03-05 16:48 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧