今朝も

けさも寒い。

昨夜も今朝も雪がハラハラと舞っていた。
もうしばらく寒くて琵琶湖にも一杯雪が降るといいね。なんでも今年は水の上下交替が出来なくって、生物が死滅する恐れがあるんだそうだ。うんと寒いと、上のほうの水が下に沈み下にある温かな水と交替するんだとか。そうやって酸素を供給してるのだそうな。

おむかえの白木蓮ももう満開か、と思ったところでこの寒さ、どうしようか・・・・と悩んでいるみたい。

お散歩だい好きのらむちゃんも今朝はお誘いに来ない。

午後からはコンサートホールのリハ室で合同練習。又、帰りは11時になりそう。
寒さと疲れで本番まで大丈夫かな~~~~~暖かくして、適当に自主休憩して・・・と。
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-03-08 20:17 x
本当に寒いね~! 花粉症ではないけどグシュグシュ言ってます。
超ハードな練習みたいだけど力を抜いてね。
今日はこっちも練習で短い曲を一杯音取り中。
こっちでは音取りをしているときが一番楽しいです。
手書きの『メモリー』ってそっちの楽譜だったっけ? 私の持ってる中から出てるんだけど遊だったかな?
殆ど覚えていない・・・
Commented by ねこまんま at 2007-03-09 20:20 x
そういえば手書きで見難かったような・・・それ、もう一度しっかり歌い込みたいものです。ポピュラーは難しいですね、特に我がコーラスでは。
by nekomanma221 | 2007-03-07 10:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧