トイレ修理。

トイレのタンク、しばらく前からチョロチョロ漏れていた。
気がつくたびに夫が直していたのだけど、昨日今日はどうにも音が大きくなっていて、これは本格的に修理しないと・・となり、部品をホームセンターに探しに行ったが間に合うものがなかったとかで、遂にクラシアンに依頼。

今日は忙しくて即刻とは行かなかったけど、夕方になる前に来てもらえ、あちこち手を入れてもらった。なにせ、15年以上経っているので予想以上にガタがきていた。
結局3万3千円也の出費だった。ふう~~~~
でもさすが専門家、終わった後で入ってみたらとても静か。ということは今まではかなり余分の水使ってたってこと?

さっき気がついたのだけど、昨日空ちゃん診察してもらったとき、爪も切ってもらってたようだ。
とてもきれいに切られている。やはり専用の爪きりで切るのがいいのかな、でも難しい。

私ちょっと風邪気味らしい。
要注意!
[PR]
by nekomanma221 | 2007-03-14 19:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧