耳鼻科行って来たよ

明日の本番のために耳鼻科に行く。
家から10分の中学校の近くにも、バスに乗って10分の近くにも耳鼻科が出来両方ともとても評判がいい。中学校の近くのほうに予約の電話入れたら、なんと昨晩℡したのに予約取れなかった!バスに乗っていくほうは以前に℡したら朝早くに電話したのにその時点で午前中だけで80何番とかで、ビックリして止めた。

花粉症やらで患者さんが多いのは分かるけれど、ほんとにすごいね~~~

それに比べると前から行ってる耳鼻科はとても優しくてきれいな女医さんで、夫などはかなり気に入ってるらしいし、子供たちには人気だ。でもそんなには混まない。
混まないようにしてるのかもしれないけど。けど、遠慮がちなのが私には少々物足りない。すみません、女医様。

らむちゃんがお散歩に行きたくて後をついて回るので、せめてテラス猫させてあげようと2階でひなたぼっこ。空ちゃんもやってきたと思ったらなんと網の隙間から屋根へ!あれ、あんなところが隙間開いてたんだ…
でも、空ちゃんはまだ屋根から外へは行かないですぐつかまっちゃった。
空ちゃん可愛いね。

網を張りなおし、しばらく日向ぼっこ。でもらむちゃんには不満ね。明後日まで我慢してねらむちゃん。

らむちゃんと空ちゃんの関係もかなり自然になって、このごろではらむちゃんが空ちゃんのご飯食べたりしてる。夜はらむちゃんが布団の中、空ちゃんが布団の上で、私を温めてくれているよ。お陰でユタンポが要りませ~~~ん。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2007-03-19 21:27 x
耳鼻科、ほんとにこの時期は混んでますね。
私がときどき行くとこでも「耳鼻科は季節もんですから」と医者が言ってます(笑)

では明日楽しんでちょーだい
by nekomanma221 | 2007-03-19 16:06 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧