ウッヒョー!

昨日は結局団のいろんな仕事の整理で半日、らむちゃんと1時間散歩、そして庭の草むしり。

庭にいろんな草花の芽が出てると思ってたのにめがね掛けて良く見ると半分は雑草!
ま、それでも何もないよりは青々してていいのだけど。

夜久しぶりに映画鑑賞”子ぎつねヘレン”

動物ものは可愛いのだけど、結末が悲しいものはダメ・・・・昨日も風呂入る時鏡で見たら目が真っ赤、息子殿に顔見られないようにしてたわ。

今日は美容院行って・・・と、お仕事して、靴買いに行かなくっちゃ・・・

さて今度は4月の旅行だわ~~~~ウッヒョー~~~~~~!
2日続けて団お休みするのはちょっと、いやかなり気が重いことであるけど、折角だから楽しまなくっちゃ。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2007-03-22 18:04 x
そう、ヘレンはDVDにとろうかと思ったけど、最後に死んじゃう話だと知っていたのでやめました。だって、バロンにかぶっちゃうもんね。
Commented by ねこまんま at 2007-03-22 21:20 x
自然の中で強いものだけが生き残っていくってのは仕方ないのだけどダメなんだよね・・途中でチャンネル変えたくなっちゃう・・・
by nekomanma221 | 2007-03-22 08:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧