人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会兼打ち上げ

昨日はモツレクの反省会兼打ち上げ。

全力疾走のあとと思ったのは正しかったようだ。
1時間は掛かると思ってたのに45分だったんだって!
でも、お客様には好評だったそうだ。合唱が、それも女声が一番良かった!とか。3ヶ月半大変な思いしたけれど終わりよければ全て良しだ。

会場取りからチケット関係から全てを殆どひとりで頑張ってくれた彼女、女声の所為で合唱がダメだったと言われないように必死で練習してくださった指揮者、ほんとにご苦労様でした。

庭の花を摘んで花かご2つ作って差し上げたらとっても喜んでもらえた。良かった~~~~

なにより指揮者が気分良くやってもらえるのが1番。

その後お母さんの曲やら衣装やら、あれこれ話し合い。時間がなくなりまたいつものお食事どころで続きを。

楽しかったけれど、超お疲れ。

10時前に横になりました。おかげで今朝は5時前にお目覚め。

今日はプール行くよ~~~~~~
by nekomanma221 | 2007-03-24 06:24 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221