本末転倒なり

仲間の中に、流行りの脳トレゲームにメッチャはまっている人たちが居る。

やりだすと止まらなくって2時3時までやってしまうそうな。おかげで昼間はとってもお疲れ模様。

聞くたびに思うけれど、それって本末転倒ではないのかな~~~~だって健康長生きを目指してそれをやってるはずなのに、それでは逆効果。脳ばかりが活発に動いてくれても肝心の肉体が衰えてしまうよ。

健全な肉体に健全な精神が宿るというではありませんか?

というわけで?わたしは今日もプールで筋肉のトレーニングと、嫌なことは水に流そうとばかりにおしゃべりしてきましたわ。

そうそう、空ちゃんたら私が留守だった時は夫の部屋を一生懸命にノックしてごはんの催促してたそうです。いつも夫は空ちゃんを無視してるように見受けられるけど、やはり寄ってこられると可愛いようです。空ちゃん処世術が上手です。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-04-14 11:35 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧