やっちゃったーーー

お気に入りの急須がいつのまにか注し口が割れてしまって、しかもそのかけらさえもどこかに行ってしまい直すことも出来ません。

これはある方から頂いたもので、ごらんのように可愛い猫さんの顔が描かれているものなので愛用していました。

で、どうしようかと思いつつ、実は割れてしまってからの方が注ぎ易くなったので、使っています。

今朝めがね掛けて見たらかなり汚れているもんだから(トホホ)洗おうと口に手を掛けた途端スカッ!と・・・切れました。
そんなに鋭利に割れてるようには見られなかったのだけどやはり欠けた所はすごいカミソリ状態です。

切れた親指の先からポトポト落ちてくる赤いものを見たら、やはり捨てるべきかと・・・・
これがそれです!
e0031572_9235490.jpg

   汚れは見ないでね・・・めがねなければ見えないのですから・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2007-04-17 09:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧